LALAガーデンつくば感謝祭 たくさんの皆様のご来場ありがとうございました
室内楽部・吹奏楽部・落語研究会が出演

10月10日(月・祝)開催、「LALAガーデンつくば感謝祭」イベントに本校 室内楽部、吹奏楽部、落語研究会が出演し、それぞれ「弦楽演奏会」「Autumn Concert」「秋の出張寄席」を行いました。雨予報も出ていたため開催が心配されましたが、天気が味方してくれ、当日は予定通り「茗溪学園 三昧」イベントをスタートすることができました。

室内楽部がイベントオープニングを担当、セントポール組曲、組曲「惑星」の木星など、クラシックから映画音楽まで幅広い曲目を披露し、パワフルな演奏や、しっとりとした音色を奏でました。吹奏楽部はサカナクションの代表曲「新宝島」をオープニングに、「学園天国」「銀河鉄道999」などテンポの良い、楽しい演奏で会場を盛り上げてくれました。また、午後の茗溪学園イベント「大トリ」は、落語研究会の落語を中心とした「寄席」で、多くの方にたくさんの笑いをお届け致しました。

10日の茗溪学園イベントには、ピーク時に420名超のご来場を頂くことができ、盛況のうちに終了することができました。本当にありがとうございました。

このたびの「LALAガーデンつくば感謝祭」出演にあたり、LALAガーデンつくば関係者の皆様、スタッフの皆様には準備他、いろいろと大変お世話になりました。また、18年間、ありがとうございました。この場を借りまして心より御礼申し上げます。

ページの上部へ