【2022年受験の皆様へ】中学・高校入試募集要項 改訂版を掲載致しました
出願手続き詳細について追記致しました

2022年中学入試および高校入試を受験希望される方へ

2022年度 生徒募集要項(中学・高校)ともに、成績・資格証明・活躍資料等に関する提出に関して、それぞれ一部改訂(出願手続き詳細説明についての追記)を致しましたので、お知らせ致します。
なお、該当ページ部分以外の修正はございません。

2022年度の受験出願の際、ご確認頂きまして、それぞれご準備の程、お願い致します。

※なお、塾等にすでに配布致しております、募集要項(冊子版)については、
冊子製作の都合により、HP掲載のPDF版のページ割り振りと「1ページ」ずつ
ずれております。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、冊子版の内容をご確認頂く際、ご注意頂ければと思います。
(例 P.1 と表記されている場合 → P.2 をご覧ください)

中学・高校出願書類について

中学入試用 推薦書及び報告書、高校入試用 推薦書・活動報告書・志望理由書について、改訂版を掲載いたしました。それぞれの出願書類右上部分に「受験番号欄」が記載されておりますが、こちらは記入不要となります。

(上記、出願書類についてのお問合せがありましたため、追加説明を加えた改訂版を追加掲載致しました。今後、出願準備をされる場合はご利用ください。また、これまで掲載されたフォーマットでの書類提出でも問題ございません。)

中学入試出願書類(改訂版)

高校入試出願書類(改訂版)

ページの上部へ