本校への来校制限および事務室対応について(1月10日更新)

新型コロナウィルス感染症の国内感染者数が、第8波として現在も増加傾向で推移しており、また昨年末よりインフルエンザ感染についても同様に警戒が続いております。

本校は学寮を完備しており、世界各地および全国から約230名の寮生が在寮中のため、新型コロナウィルス他、感染症予防の観点より、ご来校等については下記の通り、引き続きご理解とご協力をお願い致します。

皆様には、大変ご不便とご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。

茗溪学園へのご来校についてのお願い

新型コロナウィルス感染症予防および拡大防止の観点から、引き続き不要不急のご来校は、ご遠慮下さいますようお願い致します。

来校を伴うご用件がある方は、関係の各教職員、関係訪問先へメールにて、必ず面会予約を事前にお取り頂いてからご来校くださいますよう、併せてご協力をお願い申し上げます。
(ご面会予約がない状況でのご来校は、ご遠慮ください。)

また、2023年度中学入試・高校入試についてのお問合せ等については、入試部までメールでご連絡ください。

学園事務室 各種対応について

新型コロナウィルス他 感染予防措置のため、学園事務室対応については、現在、事務スタッフの人員を調整して業務を行っております。

各種手続き、お問い合わせ等につきましては、お手数をおかけ致しますがお電話ではなく、まずはメールにて下記へご連絡頂きますよう、ご協力をお願い申し上げます。

 

ページの上部へ