本校への来校制限および事務室対応について(9月21日更新)

新型コロナウィルス感染症の新たな感染者数が、全国で3万人規模で現在も推移しており、これまで同様、警戒が続いております。
本校は学寮を完備しており、世界各地および全国から約230名の寮生が在寮中のため、新型コロナウィルス感染予防の観点より、ご来校等について下記の通り、ご理解とご協力をお願い致します。

関係の皆様には、大変ご不便とご迷惑をおかけ致しますが、引き続きよろしくお願い申し上げます。

茗溪学園へのご来校についてのお願い

新型コロナウィルス感染症予防および拡大防止の観点から、引き続き不要不急のご来校は、ご遠慮下さいますようお願い致します。

なお、来校を伴うご用件がある方は、関係の各教職員、関係訪問先へメールにて、
必ず面会予約を事前にお取り頂いてからご来校くださいますよう、併せてご協力をお願い申し上げます。
(ご面会予約がない状況でのご来校は、ご遠慮ください。)

学園事務室 各種対応について

新型コロナウィルス感染予防措置のため、学園事務室対応については、事務スタッフの人員を調整して、現在、業務を行っております。

各種手続き、お問い合わせ等につきましては、お手数をおかけ致しますがお電話ではなく、
まずはメールにて下記へご連絡頂きますよう、ご協力をお願い申し上げます。

 

ページの上部へ