本校への来校制限および事務室対応について(10月4日更新)

政府より発出されておりました「緊急事態宣言」、茨城県の「非常事態宣言」は解除されましたが、新型コロナウィルス感染予防の観点より、引き続きご来校等について下記の通り、ご理解とご協力をお願い致します。

関係の皆様、受験生の皆様には、大変ご不便とご迷惑をおかけ致しますが、引き続きよろしくお願い申し上げます。

茗溪学園へのご来校についてのお願い

新型コロナウィルス感染症の拡大防止の観点から、不要不急のご来校はしばらくの間、ご遠慮下さいますようお願い致します。

なお、来校を伴うご用件がある方は、関係の各教職員、関係訪問先へメールにて、ご来校のためのアポイントを事前にお取り頂きますよう、お願い申し上げます。

学園事務室 各種対応について

新型コロナウィルス感染予防措置のため、事務室対応についても、10月以降も引き続き事務スタッフの人員を調整して業務を実施して参ります。

各種手続き、お問い合わせ等につきましては、お手数をおかけ致しますが
お電話ではなく、メールにて下記へご連絡頂きますよう、ご協力をお願い申し上げます。

茗溪学園事務室 jimushitsu@meikei.ac.jp

リンク

ページの上部へ