校内・学寮「立ち入り制限」継続に関するお知らせ(2021年1月)

昨年12月より校内等への立ち入り制限を行っておりましたが、 全国および首都圏における年末年始の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、生徒の皆さんの健康と安全を最優先し感染予防措置として、校内および学寮への立ち入り制限を継続させて頂くことになりました。

保護者の皆様および関係者の皆様には、大変ご不便をおかけ致しますが
ご理解、ご協力をお願い致します。

  1. 「立ち入り制限」の期間は、2021年1月6日(水)から1月31日(日)までとします。
    また、新型コロナウィルス感染状況により、制限期間をさらに延長する可能性があります。その場合は、改めてホームページ等でお知らせ致します。
  2. 1月より校内行事等を実施する予定ですが、生徒、教職員のみの活動と致します。保護者、卒業生、外部の方の参加はご遠慮下さい。
  3. 車での送迎については、これまで通り車内でお待ち頂き、校舎内への立ち入りはご遠慮下さい。
    また、寮生の送迎についても、寮門までとさせて頂きます。東西南北棟の玄関、各棟への立ち入りは当分の間、ご遠慮下さい。
  4. 普段(休日も含む)のクラブ活動等の見学も、ご遠慮下さい。
  5. 卒業生、地域スポーツ(少年団等)への「学校施設貸出し」を当分の間、中止致します。
  6. 練習試合や合同練習などの対外活動等を中止、制限させて頂きます。なお、公式戦については、各主催者のガイドラインに沿って参加決定致します。

※なお、高校3年生の受験に係る活動等(面談等)については、この限りでは
ありません。

 

ページの上部へ