校内および学寮「立ち入り制限」に関するお知らせ

茨城県内、関東地方における新型コロナウイルス感染拡大に伴い、
感染予防措置として、12月15日(火)より校内への立ち入り制限を行います。

保護者の皆様および関係者の皆様には、大変ご不便をおかけ致しますが
ご理解、ご協力をお願い致します。

  1. 「立ち入り制限」の期間は、2020年12月15日(火)から冬期休暇終了時
    までとします。
    また、社会の状況により、制限期間を延長する可能性があります。
  2. 年内に、クラブ活動等で校内行事・イベントが行われる予定ですが、
    生徒、教職員のみの活動とし、保護者、卒業生、外部の方の参加は
    ご遠慮下さい。
  3. 普段(休日も含む)のクラブ活動等の見学もご遠慮下さい。
  4. 車での送迎は車内でお待ち頂き、校舎内への立ち入りはご遠慮下さい。
  5. 卒業生、地域スポーツ(少年団等)への「学校施設貸出し」を中止致します。
  6. 寮生の送迎については、寮門までに制限させて頂きます。
    また、学校と同様に、東西南北棟の玄関、各棟への立ち入りは当分の間、
    ご遠慮ください。
  7. 練習試合や合同練習などの対外活動等を中止、制限させて頂きます。
  8. 公式戦については、各主催者のガイドラインに沿って参加決定致します。

※なお、面談につきましては、この限りではありません。
高校3年生の受験に係る活動等(面談等)につきましても、この限りでは
ありません。

ページの上部へ