サマーホリデー「ミニオープンキャンパス2019」開催報告
たくさんのご来場ありがとうございました

7月25日~27日までの3日間、令和元年 特別企画「サマーホリデー・ミニオープンキャンパス」を開催致しました。今回は毎日50組の皆様をお迎えしての夏休み特別イベント、ミニ学園説明・入試説明会、ミニスクールツアーを実施致しました。

連日、猛暑の中での開催となりましたが、3日間合計で約350名の方にお越し頂くことができました。参加児童の皆様には、事前予約頂きました化学実験、化石発掘、物理実験、書道、図書館活動体験にそれぞれ参加して頂きました。また、保護者の皆様には、ミニ学園説明・来年度入試説明会を行い、児童体験活動の様子を含めたミニスクールツアーにもご参加頂きながら、本校の教育活動や学校の様子をご覧頂きました。

短い時間ではありましたが、今回のイベントにも多くの皆様にご参加頂きまして、本当にありがとうございました。

次回は夏休み 特別企画 第2弾として「サマーホリデー・サイエンスセミナー2019」を、8月26日(月)に開催致します。(20組限定)

7月の「ミニオープンキャンパス」に参加できなかった皆様には、ぜひご参加頂ければと思います。(今回も事前予約制となっております。本校ホームページWebサイトよりご予約をお願い致します)

ページの上部へ