オープンキャンパス2019参加の皆様へ

5月25日(土)オープンキャンパス2019に
参加される皆様へのお願い

  1. 校内には来客用駐車場がありませんので、送迎バス、公共交通機関でのご来場にご協力をお願い致します。また、近隣にお住まい皆様にご迷惑となりますため、学校周辺での路上駐車、周辺店舗への無断駐車は固くお断り致します。
  2. ご参加にあたり、上履き(スリッパ等)、飲み物(水筒、PETボトル等)をご用意ください。

    25日(土)オープンキャンパス当日は、31度を超える気温になる予報がでております。特に「体験アクティビティー」で運動部の部活動体験を希望されている方は、熱中症対策のため、必ず水分補強用の水筒(またはPETボトル)をご準備下さい。併せて、運動用シューズ、タオル、帽子、運動しやすい服装をご準備頂ますようお願い致します。

    また、当日の天候・気温の状況により、安全面・健康面を考慮し、クラブ体験活動の時間及び内容等の変更・活動制限を行うことがあります。予めご了承ください。

  3. オープンキャンパス会場は、本校第一体育館となっておりますが、現在、体育館外装工事を実施しておりますため、会場への入場は中学昇降口横出入口からのご案内とさせていただきます。受付については、体育館内で実施致しますので、案内に従ってお進み頂き、当日の配布資料をお受け取り下さい。

    ご来場の皆様には、大変ご不便をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

  4. 会場内での撮影、録音については、ご遠慮頂きますようお願い致します。
    (状況により、係よりお声をかけさせて頂くことがございます)

皆様のご理解とご協力をお願い致します。

ページの上部へ