韓国(堤川)で開催された第18回アジアジュニア選手権大会において、高校3年生の落合さんが高校生日本代表として参加し、男子団体総合の部で優勝、あん馬では第3位に入賞する快挙を成し遂げました。本校の部活動では十分な時間を取ることは難しいですが、日々の練習に真摯に取り組み、世界で通用する力をつけ、日本代表として活躍してくれたことを誇りに思います。
さらに、第74回関東高等学校体操競技・新体操大会において、落合さんは跳馬で第4位、同じく高校3年生の松永さんが平均台で第9位に入りました。
松永さんはキャプテンとしてノーミスの演技を披露し、チームに大きく貢献しました。
団体では男子が第12位、女子が第12位という成績を収めました。
いつも温かいご声援をいただき、ありがとうございます。