【重要なお知らせ】新型コロナウィルス感染防止措置に伴う代表電話応対中止について

4月18日の緊急事態宣言の対象地域、かつ特定警戒都道府県として茨城県が指定されたことを受け、新型コロナウィルス感染拡大防止措置として、在宅勤務をさらに推進することとなりました。つきましては、学園事務室においても、テレワーク推進および業務縮小を行うため、下記の期間、代表電話による応対を中止させて頂きます。

皆さまにはご不便をおかけ致しますが、ご理解とご協力の程、お願い致します。

事務室による代表電話応対中止について

【代表電話 停止期間】
 2020年4月23日(木)~4月28日(火)まで 「自動音声」による応対
本校代表電話からのお取次ぎができませんので、ご注意下さい。)

※今後の状況を鑑みまして、期間を延長する場合がございます。決定され次第、
改めてお知らせ致します。

お問い合わせや必要なご用件がある場合は、すべてメールによる対応とさせて頂きます。事務室宛メール( jimushitsu@meikei.ac.jp )へ、ご連絡下さい。

なお、上記期間中の不要不急のお問い合わせは、ご遠慮くださいますようお願い致します。また、お問い合わせ内容によっては対応できない場合や、対応にお時間を要する場合がありますので、あらかじめご了承下さい。

ページの上部へ