休校中における事務室開室時間等の変更について

茗溪学園は、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)拡大防止対策の一環として、
学園事務室の窓口取り扱い時間を、以下の通り変更することになりましたので
お知らせ致します。
期間は3月6日(金)から3月31日(火)までとする暫定的措置となります。

  • 窓口取り扱い時間:月曜から金曜日まで 9:00~17:00
  • 電話受付時間:月曜から金曜日まで 9:00~17:00
  • 窓口対応 短縮期間: 3月6日(金)~3月31日(火) ※当面の間の暫定的措置

(短縮期間中は時間内であっても、警備員による対応となる場合がございます。
必要に応じてメール等にてご連絡頂きます様、ご協力をお願い致します。)

お知らせしております通り、本校では、新型コロナウィルスの国内感染拡大を回避する対応として、3月2日(月)より4月6日(月)まで、臨時休校措置をとっております。

利用者の皆様には、ご不便とご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご協力をお願い致します。

 

ページの上部へ