「4回生 ホームカミングデー」開催のお知らせ

ホームカミングデーエンブレム茗溪学園4回生 ホームカミングデーを、10月15日(土)に開催致します。

4回生の皆様には、すでにご連絡を差し上げておりますが、下記の通り実施致しますのでよろしくお願い致します。

「4回生 ホームカミングデー」

日時 10月15日(土)
会場
受付開始 受付開始: 11時~
※学校活動の関係により、10時20分より前のご来場はご遠慮ください。
※東京会場の受付開始は、18時30分~となっております。
受付場所  第1食堂前
イベント内容
  • 第1部 茗溪学園
    懐かしの給食会食会、校内見学、寮見学、
    ホームカミングデー・セレモニー他
    ※今回は特別イベントとして、3名の先生方による
    「特別授業」を実施致します。
  • 第2部 東京会場
    懐かしのスライドショー、恩師の先生方スピーチ、親睦会等
その他
  1. 第1部参加皆様の駐車場は、すでにお申し出を頂いております「20台」のみとさせて頂きます。当日は案内係の指示に従って、必ず所定場所に駐車頂きますようお願い致します。
  2. 第1部イベント開催中のお手洗いについては、中学棟1階をご利用ください。
  3. 15日当日は、通常の「土曜授業実施日」となっております。
    イベント開催に伴う各活動におきまして、各授業に影響がないよう、皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
  4. 第1部に関しては、すでにご連絡を頂いております4回生の方のみのご参加とさせて頂きます。それ以外の方のご参加・ご来校はご遠慮くださいますよう、お願い致します。
  5. 詳細については、4回生幹事・スタッフからのご案内を参照してください。

 

ページの上部へ